プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バチって本当にありますか?

私が相手(彼氏、友達、家族など)に傷つけられたりすると、相手にバチが当たるんです。

例えばその日に相手が車ぶつけたり、相手が精神状態が下がったり…
たまたまなのか私が「もう本当に嫌だ」「もう本当にうるさい」とか思うとそんなことが起こります。

ざまーみろなんては思いませんがあまりにもタイミングが良すぎて怖いです。


私も本当に言動などて自分の心の中ではすごく傷ついています。でも呪ったりはしません。

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (8件)

お返事ありがとう。

本当にありますよ、誰にも守護霊はいつも見守って下さっています。だから過剰な罰を与える事で、いけないよ!と日常で、困った時は、教えて下さっている前ぶれなんですよ。毎月お墓参り行きましょう!私は、どきどき夢見で見たことが、現実に起こります❗
    • good
    • 0

>バチって本当にありますか?


あると思います。

数年前、私に嫉妬した人たちに、言いがかりをつけられてすごく嫌がらせされたことがあったんです。

その人たち、バチなんかねぇ。って言ってましたけど
犯人の半数以上が数年後にバチ当たみたいになってました。

悪者にバチ当たるのなんかどーでもいいし興味ないから知りたくもないです。

そんなことより悪者が二度と私に話しかけないようにするとかして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験を語って頂いてありがとうございます!

バチはいいから傷つくこと言わないようにしてほしいなって思います。

でも、悲しいことに、バチ当たった人っていうのは、こういうことしたからバチ当たったのかなって思わないですよね(*´д`*)

お礼日時:2016/05/08 02:19

あります。

そのしでかした内容にもあります。私も経験者の一人かもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

経験者の方ですか(><)

バチなんてっていう考えだったのですがやはり、バチってあるのかな…

内容関係ありそうですよね。


命に関わるようなバチは当たらないでほしいです( p′︵‵。)

お礼日時:2016/05/08 02:16

あなたが守護霊に守られているからかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

昔手相見てもらったら貴女はすごく守護霊に守られてますよと言われたの思い出しました(T ^ T)

私を守ってくれてるのかな!
確かに何かあってもなんだかんだ乗り越えられたりしています。

お礼日時:2016/05/08 02:13

貴女の傷つけられる回避方法を探りたいね。


(DVやハラスメントを受けてるならバチとかではありません貴女は被害者になるんです)
大丈夫ですか?

 彼氏の暴力であれば・・・対応が必要
 友達に傷つけられる場合・理由の確認
 家族とのトラブル・・・・理由の確認

今後はバチだけで解決しない問題も出てきます。

 貴女が傷つけられない人生になればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

DV などはないです(><)
性格上すぐ気にしたりとかネガティブなんです…

私が大人になり切れてないのかなって思います(/ _ ; )

お礼日時:2016/05/08 02:10

即効性はないですが、理不尽に傷つける嫌な奴には当たっていると思います。


骨折や失業、火事のもらい火など、嫌な奴が嫌な事をするたびに
バチは当たったので、あると思います。
大切な人ではないので因果応報と考えられます。
身近な人に即効性があれば怖いです。
傷つけないことが災いから避けられると体で学ぶしかないかと、周囲の人達。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
傷つけるのは良くないことですよね…
知り合いが骨折したことあります。理不尽に気分で色々言われた時目の前で骨折した人もいました。

むやみに傷つけるのは良くないですよね(><)

お礼日時:2016/05/01 18:06

モチロンです。


いつだってお天道様(神様)は見ています.
ですから、悪い事をすれば罰が当たり、
良い事をすればご褒美をくださる。

しかし、バチが当たると言うのはあまりにネガティブですね。
自分を追いつめた人に罰が当たる事を確信しないで、
どうせなら良い事をしてご褒美をもらえるように祈りましょう。

・・・なんて事はありませんが、気の持ち様ですよ。
信ずる者は救われる。ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私ネガティブなんです…

良いことしてご褒美もらいたいです(*^o^*)

お礼日時:2016/05/01 18:03

バチは罰と同じ意味合いです。


そんな性格だといずれ罰が来る。
神様の仕業かも知れませんが。
今回は偶然的にバチが当たったと思っただけと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いずれ罰がきますよね(><)
偶然ならいいと思います。

お礼日時:2016/05/01 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!