dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、実家暮らしの時、母親と兄妹などどんな扱いされてました?
私は毎日のようにストレスの吐口のように、不満をぶつけられ、私の悪口を母と弟が二人がかりで言ってくるのが本当に嫌で、流石に限界でキレると、だからお前○○と、
私が反抗できないように、自分達は私がキレる限界まで悪口を言ってきて、キレたら、その事に対してまた口が始めてるのずっと連鎖です。

本当にこの一連の流れをとにかく辞めさせたいです。
19歳の男くらいになったら、あまり家族と喋ったりしないですか?

どうしたらこの2人は私に対してストレスをぶつけて来なくなりますかね?

この2人にはバチが当たるだろうと常に思ってるのですが、キレた私の方がいつもバチが当たります。何故ですか?

A 回答 (2件)

学生が終わったら働き稼ぎ家を出るべきです。

    • good
    • 0

ペットみたいな扱いですね。

50歳の人間を20歳くらいだと思っているイタい両親と暮らすのは、地獄、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!