アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エコバッグにはいくらまで出せますか?

A 回答 (8件)

某高級スーパーの、750円のを持っています。


でも、普段の買い物ではなくちょっと遠くのデパートで買うのにときどき使います。エコバッグ的な使い方ではないです。デパートで食材を買うと出てくるレジ袋的な袋では電車の中で持ち運びにくいのと、複数のデパートに行く際にはこの方が良いためです。

この袋、底に板があるので入れやすいのに小さく畳めるので使いやすいです。
    • good
    • 0

雑誌の付録とか、何かの購入時についてきたおまけなどで間に合っているので基本0円。


わざわざお金出してまで買おうとは思わない。
    • good
    • 0

気に入ったものであれば、3000円でも1万円でも買いますが


今現在使っているものは、2000円のトートバッグと
1200円だったかな・・・保冷バッグを使っています

ちなみにマイカゴも使用していますがこれは294円!
お安くてとても便利なので重宝しています!!
    • good
    • 1

無料でもらったものが、いくらでもあったりします・・・・。


(増える一方・・・)
    • good
    • 0

1銭も出せない


何かのおまけとかでもらうものでしょ あれは
    • good
    • 0

金くれてもいらないよ、


以前には気取って使っていたけど、
今はバック代わりに使う程度だね。
    • good
    • 0

何年も前に100円ショップで買ったのを、まだ使ってる。


既に元は取ってる。
    • good
    • 0

100円ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/03 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!