アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カゴ型エコバッグって店員さんに渡せば設置してくれるんですか??

「カゴ型エコバッグって店員さんに渡せば設置」の質問画像

A 回答 (3件)

たぶんやってくれると思うけど、内心は自分でやれよ。

や、面倒くせーなと思うと思う。
    • good
    • 0

マイカゴに詰めてくれる店なら、バッグもセットしてくれるかもしれませんね。

    • good
    • 0

今はコロナの感性防止対策として、そういうサービスをしていない店が多いでしょう。



できる限り、人の身体や持ち物に触れないようにしてますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイカゴにはつめてくれますよ?

お礼日時:2022/06/25 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!