プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

.女性の方に質問です。
 私の高校の水泳部では合宿があるのですが、そこで自己ベストを更新できない一年生は三年生から呼び出しがあります。
 同じく記録更新できていない二年生も呼ばれていて、何をするのかというと、二年生の競泳水着の谷間にペットボトルのジャスミン茶の注ぎ口を突っ込んでジャスミン茶を競泳水着の中へ流し入れます。それを一年生がこぼれないように膝まづいて股間のところですすり上げるというものです。
 うちの水泳部では後輩の尻を叩く意味でも伝統になっているのですが、私は今からドキドキしています。というのも二年生に憧れの先輩がいて、その先輩とあたってしまったら顔が赤くなって心臓が止まってしまいそうだからです。でもどうせなら、その先輩とあたりたい気持ちもあるんです。
 もしそうなった場合、こちらの気持ちに気付かれてしまうのも恥ずかしいので、気持ちがバレないジャスミン茶の飲み方があれば教えてください。

A 回答 (2件)

っていうかそんなの下品でいじめみたいなのするわけ? 先生に言ったら?

ださい。そんな悪しき伝統みんなでやめたら?

好きとかは後の問題よね。
    • 4

バレることはないと思いますが

誰が相手でも照れるものだと
思います
照れますね(о´ω`о)ぇへ♪♪
みたいに一言いうと
だいじょうぶだと思います
    • 0