電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年前にふられた彼ともう一度つきあいたいです。

彼とは中学生の頃から7年つきあってました。
別れた理由はバイト仲間とデートをしていたのが彼に見つかったからです。
一つ年下の男の子と軽い気持ちでデートしてました。私のLINEを彼が勝手に見てたみたいで、待ち合わせ場所にいました。
バイト仲間の子と約束していたので、彼がいたのは知ってましたが、そのまま映画に行ってしまいました。映画に向かう途中で何度も友達だからとか誤解しないでとメールしたのですが返事はなかったです。
そのままLINEはブロックされてます。電話も出てくれません(今は着信拒否)。
同じ仲間の友達に頼んで彼に連絡を取ろうとしました。
彼が友達に言うには、
私がいつも彼が浮気したらすぐ別れると言ってたから俺も別れる。
待ち合わせ場所で俺を選ばずに他の男を選んで行ってしまったのは許せない。
他の男とキスした写真を見た。

バイト仲間とはキスまでで、彼を裏切ってはいません。
待ち合わせ場所で見られてから、一度も話してないので私から説明したいです。読みにくく分かりにくい内容ですみませんが、彼と仲直りや復縁するアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

キスまでで、て、そりゃアカンよ…。


それ最低ですよ。
彼氏さんに対する裏切り行為ですよ。

この状況から復縁はあり得ないと思います。
一度裏切ったら、彼氏さんは「(いつかまたコイツは浮気するんだろうな)」て思いますよ。

自分の非を認めて、最後にしっかりと謝って別れるのが今後の2人にとって最良の選択だと思います。
    • good
    • 0

人によると思いますが、キスはもうだめでしょ。


てゆーか大半の人がキスはだめだという認識だとおもいますよ。
外国の方の様に挨拶がわりよっていうならあれですけど。。。デートも友達とだってするわって感じなら、、、それでも、ちょっと???
ですかね。

彼はもうあなたのこと無理なんだと思いますし、あなたと彼の感覚が違う、価値観が違うので無理だと思います。
あなたも、ちょっとキスしたくらい、デートしたくらいで怒るような彼氏はやめて、自分と感覚の近い人とつきあうと苦労はないと思いますよ。

相手も他の女の子とキスもする、デートもする。そんなおつきあいができる相手を探したらいいのかなと思います。

彼はそこまであなたを拒絶しているならもう無理だと思います。
残念ながら。
どうしても謝罪したいなら、手紙でもかいて気持ちを伝えてみては?読む読まないは相手次第ですが、読んでくれるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
実は手紙も書きましたが、開封されずに自宅に届きました。
やっぱり無理なんですね。

お礼日時:2016/05/05 11:40

たこおじさんです。



>バイト仲間とはキスまでで、彼を裏切ってはいません。

貴女はこういう感覚。
しかし、彼は映画を別な男と行かれただけで、十二分に頭にきているわけでね。
それも、その場に彼もそれを阻止しようといたわけですよね。
それを貴女は知っていながら、バイトのほうの男と行ってしまった。
こりゃ、彼からすると、貴女がそちらを選んだと思ってしまうよ。

更に、その男とキスの写真まである。
彼はそれをみたわけですよね。携帯を覗いていたのでしたね。
キスまでしていれば、そりゃ彼からしたら浮気です。
貴女は彼を裏切ってないと書くが、裏切っていますよ。
立場を変えたら、わかることではないかな。
中学時代からの7年ですか。
長いだけで、こんなことがあれば信頼感などなくなるよ。

一緒に映画に行き、キスまでしている仲。
キスしている写真をわざわざ撮るか、普通は。
ラブラブ度が高いということでもあるよ。
映画はともかくね。しかし、その場に彼もいたのに、それでも違う男と
いく。こりゃないよね。彼からしたらだよ。そのバイトと約束をしていた
としてもです。


貴女は裏切ってないと書くが、彼からしたら裏切られたと思っている
わけですよ。

なのに、復縁したい、仲直りしたい方法をアドバイスお願いしますでは
無理筋ですよ。

中学から7年続く。これはこれで素晴らしいですよね。
まだ、21歳とか、22歳ぐらいなのかな。
でも、こういうのがずっと続くわけでもないしね。

ずっとずっと、貴女がたのふたりの関係を無理して続けるより
きっと貴女も違う男と接したくなったから、デートしたりキスをしたの
でしょうから、ここは、復縁するというより、彼が貴女を許さない気持ちも
あるでしょうから各々が離れる時期にきたのではないかな。

彼のほうも、彼に大してキスはしても、私は裏切ってないと
いう貴女では、自分の彼女にしておきたくないでしょうよ。
まして、彼が浮気をしたら私は別れるということを普段から言っていた
貴女にしては、勝手な女だということになるよ。

信頼を裏切ったほうが、復縁したいは、それはないよ。
相手の気持ちを考えてあげないと。

もう別々にいったほうがいいよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私の書き方が悪かったです。浮気したのは彼を裏切ってたと思ってますよ。キスだけで体の関係はないという意味でした。すみません。
男の子とプリクラを軽い気持ちで撮ってしまってスマホに残してました。
彼とはいつも一緒にいたので、軽い気持ちで他の人と会ってしまいました。
私も逆の立場だったら別れてますね。
待ち合わせ場所で彼を見つけた時は浮気はバレてないと思っていて、後で謝れば許してくれると思ってました。その後、友人から彼がLINEを見ていたと聞かされました。
勝手な女ですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/05 11:21

あなたが言っている事と行動に矛盾が生じていると言うのが彼の見解であり今は怒りをどうにか鎮める為にそっとしておくのが賢明です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう連絡取れなくなって半年です。
せめて私から事情を説明して別れたいです。
半年前に実家にも電話したのですが、お母さんからも電話しないでと言われてしまいました。
彼を傷付けたのは分かっていますが、直接会ってあやまりたいです。

お礼日時:2016/05/05 11:08

男と女の思考回路は違います。

彼が浮気をしたら別れる、、彼も同じだと思いますよ。逆の気持になって考えてみて下さい。今は彼に連絡とろうとしても逆効果です。しばらくは何もせず、そっとしてあげておいて下さい。最低1か月。。その間彼も考える心の余裕が出来るとおもいます。今は。。彼の心傷ついてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
もう振られてから半年経ってます。
友人に彼と話してもらったのが5カ月前です。
毎日、朝起きてから寝るまでメールしてたので、LINEを開くたびに思い出して辛いです。

お礼日時:2016/05/05 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!