プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方27の女です。
現在29歳の男性と交際をしており1年半程経過しました。
特に問題なく、順調にお付き合いしていたのですが夜の頻度が徐々に少なくなってきており、1ヶ月前に行為をしようとした際、中折れをされて思わず泣いてしまった事から状況が悪化しており、対策をご教授いただきたく質問いたしました。

1ヶ月前に久々そういった行為に及ぼうとした際、中折れをされてしまい、その前から挿入等もなく、前戯で終わるかそのままなるようなことが続いていた為、我慢しきれず泣いてしまいました。
彼氏はかなり動揺して「なんで泣いてるの?」と問いかかてきたのでかっこ愛情が薄れてきたのかと思って不安に思った」等、不安を伝えてしまっております。
その時に彼は本当に好きと言う事、居心地が今まで付き合った人の中で一番良いと言うことを伝えた上で、今回はお酒も入ってたから…となだめてくれました。
泣く行為はかなりNGな行為であったと反省しております。

その後、ギクシャクしてから次にあった際はあちらからも積極的に行動してくれたのですが全く立たず、終了
その時は前回のようにはしないようにするため、何も触れずそのまま寝ました。
また、その次にあった時がキスや抱きしめもあちらからしてくれず、私からしても本当受け身というか、キスを返してくれたりそういうことも一切なく、「好き?」と聞いても「うん…」という歯切れの悪い返事でした。
その為、気持ちが離れてしまっているのかなと感じております。

男性に相談すると気持ちは冷めてるとかはないと思うと言ってくれるのですが客観的に冷めてきていると思いますか?
その場合、何か対策はありますでしょうか?
お泊まりの頻度や、コミュニケーションの頻度を減らして追いかけさせるべきと男性からはアドバイスをいただきました。

長文となってしまいましたが、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • セックスレスを今すぐ解消しようとしているわけでなく、彼氏からの愛情も無くなってきているのではないかと不安に思っております。
    レスは長期的に改善できればというような形に思っておりますが、この状況は彼氏の気持ちが離れたのか、離れた場合どのように対応すればいいか分からず状況を伝えた上でご質問させて頂きました。
    趣旨が読み取りづらく、申し訳ございません。

      補足日時:2019/07/22 12:43

A 回答 (12件中1~10件)

もう少し冷静に考えないといけないのが彼が貴女に対する愛情が無くなったとするならば彼だけの問題でしょうか?



男女とも相手に価値があるから付き合ったり付き合い続けるのであり、女性であっても彼と一緒にいても楽しくもないし、癒されない、価値も無いなら付き合いを止め別れると思います。

それを決めるのは男女ともお互いに権利があります。

貴女は彼の気持ちや思いを理解は出来ていますか?

女性が全く濡れない相手との行為が苦痛であるように、男性も立たない相手に泣かれた時点で色々終わってます。

興奮しなければいけない行為に使命感や罪悪感を持たれたらアウトだと思います。
    • good
    • 0

冷めたのではなく、自信がなくなってしまったよに思えます。



時間を取ってまってあげるのも一つの手だと思います。

お薬はよくないと思うので、使うのであればペニウスなどの器具の方がいいと思います。
    • good
    • 0

いやいや、病気じゃ無いって。


EDとは違うよ。

以前はセックスレスという状況だったから、
要は飽きているだけ。
「妻だけED」と検索するといっぱい出てくる。

物理的に何かを変えれば改善されるのでは?
例えば、痩せるとか豊胸するとか
下着を派手なものに変えるとか。

彼にとって抱きたい女にならないと
難しいと思う。
    • good
    • 1

精神的なものと身体的なもの


どちらが原因か分からないが、
いまプレッシャーを与えることは
まずい、というのは分かるよね。

このままレスでも精神的に繋がって
いるならそれで幸せ、
と思えないなら、付き合い自体を
考え直す必要あり。

いつまでに治る、という保証もなく
本人に今すぐどうにかしたいと意思
があるかも分からない。

気長に待てるのか、
そして治らない場合も有り得ると
いうことを考えれば
(薬などの力に頼ってまでしたくない
と本人が思っている場合)

レスでは到底この先無理だと
思うなら別れるしかない。

厳しいほうの意見だが、
それくらいの覚悟があるかどうか
ということ。

もちろん、君が焦らずに
労りの心で接しているうちに
自然に治る可能性もあるので。
    • good
    • 1

冷めてはいないけど、彼も悩んでると思う。

でもアナタが無理に立ち入らなくても良いとかな。しばらくはお泊まりはしない。辛いけど様子を見ては?アナタが少し引けば追いかけてくるかもよ。

男性の方がメンタルが、、、と言いますが、女性だってね。アナタの年齢ならかなり辛いですよね。もし、その方との将来を考えるならなおさら。

unejotatehoriさんのように、自身で色々調べれば、病院へ行く勇気があれば、彼女とのこと、このままではいけないと思うなら、解決できることなのでは?と私は思いますね。

私なら(私女性です)自分からは何もせず待つかな?つらいけど、もし、自分のせいなら、彼とは合わないんだと諦めるし、彼が努力してくれたらとても愛おしくなると思いますね。夫婦になって仲が良いのは1~2年です。まあ、子育てが一段落するとまた仲良くなる場合もありますが、、、。結婚してからはなかなか後戻りは出来ません。今しばらく冷静に構えて彼との未来を見極めて見てはどうかなと思います。
    • good
    • 0

少し勘違いしている人が多いですが男性から言って中折れは性行為中に興奮が出来ていない、更に泣くのダメ押しで正直言って終わりだと思います。



女性側に分かりやすく言うと彼との性行為で痛い全く濡れないのと同じで泣くなんて彼に罪悪感を植え付け別れた方が良いと思わせる行為ですよ。

色々自覚し諦めた方が良いのでは?
    • good
    • 3

冷めたのではなく自信をなくしつつあるだけに見えます。


中折れって、どんなに好きでもよくあることですよ。貴女だって濡れにくい日があったりもしませんか?
必ずしも好きならいつでも立つというわけではありません。
ただそれで貴女が悲しんだ為、また中折れしてしまったらどうしようという不安から彼は積極的になれなくなってるだけだと思います。
    • good
    • 0

あなたの彼が何と答えようと、あなたは不安ってことですよね。



彼からすると、何をしてもあなたが不安になるので、
対策方法が見つからず困っている状態です。

泣く行為はNGではないです。
言わないとわからないことってありますので。

彼自身や彼の言うことを信頼してみては?
私はあなたを信頼しています、とちゃんと声に出して直接言いましょう。

それから、性的に彼を満足させてあげられるよう
工夫したり特訓してみるとかね。
もちろん彼にちゃんと断ってからね。
急にやり方が変わると疑われますから。

泊まりの頻度や会話の頻度を減らす意味がありません。
追いかけずに去っていくだけです。全く逆効果です。
ほっとくだけで追いかける訳がないでしょう。。。
これは解決方法ではありません。
    • good
    • 0

気軽に薬を勧めないでください。

医者にいって相談してならともかく。
やめてください No.3
たぶん文脈からして「販売業者」と思われますけどね?
    • good
    • 1

男としては、「中折れしちゃいけない!」とプレッシャーになってるのかもしれませんね…。


男って意外とメンタルにそういうところが影響されてしまうんです。

僕だったら「好きとかキスとかで、また「する」展開になって中折れしたらどうしよう」と考えてしまうとその好きとかキスとかもちょっとためらってしまうかなと思います。


実は僕も似たような経験があるからこそ大真面目なアドバイスなのですが、バイアグラはオススメです。
「立たない人用の薬」と思われておりますが、「心理的な事が原因で立たない人」も使うのです。
僕がそうでした。

ここの漫画が分かりやすいのでどうぞ。
https://yucl.net/man/467.html

ご興味があればお礼コメントで詳細がいるかどうかお教えください。
バイアグラの種類や診察、処方のされ方を追記します。
見当違いでしたらスルーをお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A