プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲してる彼が、営業先のメスに手を出してるコトを知りました。
勤務先もわかり、自分のLINEには、返信がナイのに、メスには、毎日会話をしてます。
同棲し始めたのは、彼が家賃が勿体無いから、一緒に住んだらって言われて、その言葉を信じて一緒に住んだのに、この2年間で自分の貯金を使って生活費を出したのに、今じゃ、出て行けしか言われません。何かと私が勝手に貯金を崩したのは、勝手にした事と言われます。
浮気相手にも、彼にも、何か仕打ちをしたいのですが、何か方法はナイですか?浮気はイヤですけど、メスだけに連絡するのが許せないだけです。男は浮気をする者と分かってますが、何故に同時にしないのかがわかりません。
何かアドバイスありますか❔

A 回答 (6件)

冷静になって相手に会うことです。


貴女は自分の男を食ったメスと思っていますが、相手も同じかもしれませんよ。
彼に知られることなく、相手に会って話をしてみることです。
案外、2人とも男に騙されている可能性があります。

そんな馬鹿な男がいるのは否定できないのです。
遊ぶのは構わないが、彼女に察知されるようでは失格ですね。
本当に冷静になれる自信があるのであれば、彼女に会うことをお勧めします。
もしも彼が本気だと知れば別れることも出来ると思います。
    • good
    • 0

少し彼側につきたくなる質問文だね。

    • good
    • 2

気持ちは分かります。


でも相手の女性をメス呼ばわり?
男も逃げたくなりますよね。
    • good
    • 4

性格を直しましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰のですか?

お礼日時:2016/05/05 18:58

居住権もないでしょうし。


貴女にも同居するメリットはあったと思います。

仕返する低レベルで良いのですか?

まだ若いなら無言でさっさと出ていくべきです。
負けて出ていくのではありません。
そんなクダラナイ男を捨てて出ていくのです。

これからは心機一転で頑張って欲しいと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗
覚悟を決めて、出て行きます❕

お礼日時:2016/05/05 18:56

ジュリキチさん


誹謗中傷も十人十色です。
小さい事は一切きにせず、頑張って下さい。

堂々と応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∇`*)
前向きに、考えます❗

お礼日時:2016/05/05 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!