電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しぶりに動画を再生しようしました。
一つだけ選択して右クリックした場合は今までどうり表示が出てきます。
ファイルを複数選択して、「プログラムから開く」がないので、開くをクリックすると一つだけしか再生されません。
原因で何か思いつくものと言えば、セキュリティアプリをESETに替えたぐらいです。それが原因とは感じられません。
MP4 ファイル、Windows8.1です。
お分かりの方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

W---8.1でしたらスタートアプリの左下の[↓]をクリックして名前順してみてくでさい。

画面右上の検索バーに[WindwseMediaPlayer]と入力すると予測変換に出ると思います。それを[右]クリックで[スタートアプリにピン留する]をクリックしてください。お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/10 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!