アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーアンサー過ぎて良くない質問かもしれませんが、参考までに回答して頂けると幸いです!

次に2回ぐらいしか休みがない上に不定期。

急に休みが出来た時何しますか?

ちなみに33歳独身バツ1です。

A 回答 (4件)

海か山へ行って、自然に触れてみては如何ですか。



不定期のようですし、心身共に疲れていると拝察いたしますので、海辺で一日座っているのも良いですし、山に登って汗をかき、頂上で
下界を眺めるのも悪くはないですよ。

参考までに。
    • good
    • 0

自分が20台後半の頃はそういう感じでしたが、普通に買い物に行ったりしていました。

    • good
    • 0

>月に2回ぐらいしか休みがない


法律では、最低でも週に1回以上(4週に4回以上)の休みを与えなければいけないと規定していますから、この会社は残念ながら労基法に違反しています。
したがって、急な休みには労働基準監督署に相談するための資料作りをすると思います。
    • good
    • 1

とりあえずは体をケアする。


休めるだけでなくね。

とにかく自分のためだけに使える時間ですから。自分のために使いましょ。
あとは、あなた次第かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!