アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのLINE

最近よく「はよ彼氏作りや」とかそんな感じのことばっかり言ってくるんです。気を使ってくれてるのか、うっとおしいねん、はよ出来て離れてくれたらいいのに、って思ってるのか…なんかよく分かりません。なぜそういう事を言うの?と聞いたりはするのですが、返事は「なんでーな、その方が(my name)にとって幸せやん」onlyです。

私はあなたが彼氏の方が一番いいのに…。

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



>私はあなたが彼氏の方が一番いいのに

貴女がこう思っていても、その彼のほうは違うのですよ。

うっとおしくなってきたのでしょう。
好きでもない女性とでラインしているほうは、
これほど面倒なことはないですからね。
くれば、いちいち、ある程度は返さなければいけないしね。

本当はそこまでする必要がないのだけど、
その彼は変にやさしい男だったのでしょう。
でも、切りどきをはかっていたのでしょうね。

それが、

>最近よく「はよ彼氏作りや」・・・

こういう言葉になってきたのだと思いますよ。
それでも、貴女はラインなどで繋ごう、繋ごうとしていたのではないですか。
これは彼は貴女が好意を持っていることを承知したうえでの
「はや彼氏作りや」だと思いますよ。

あきらめどきって、あるものですよ。
相手が迷惑だ、面倒だなと思ったときは、もうそれが
諦めどきだと思いますよ。

こういう回答で、ごめんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼は、最近私くらいしかLINEしていないと言うのです。私以外とLINEする時は急な用事の連絡か、新年のご挨拶とか…そんな感じでしかやってないみたいです。
まぁ私と彼は、LINEで知り合った人だし、LINEで繋がるしかないからやってるのかもしれませんが…。

ちょっと傷ついたけど参考になりました。アドバイスありがとうございますっ!

お礼日時:2016/05/06 19:37

微妙ですね



すmiさんが好き好き光線(丸出しというか)を出してるのなら全く脈無し勝算ゼロって感じですが、そうでなければ相手も探ってるのやもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人だけど、引かれたらおしまいだからなるべく好き好き光線を出さないようにしてます。スタンプを送る時はちょっとハートマークが入っているような感じのを送ったりしますけどw

アドバイスありがとうございます~( ・ㅂ・)و ̑̑

お礼日時:2016/05/06 19:31

質問者様が受けた言葉とは少し違いますが、私も好きな人に似たようなニュアンスで色々言われましたね。


新しい恋愛を後押しするような言葉というか。

つまり自分に対して友達以上の感情はないんだなと思いましたが、なんと今お付き合いしています。
まぁ、だから…言葉その通りの場合もあれば、そうじゃない場合もあるという事です。
その彼と質問者様がどれくらいの頻度でどう交流しているのかも分からないので、ハッキリどうこうは答えられませんが…

一番いいのは、ハッキリ気持ちを伝える事です。
駆け引きしている内に見失ってしまう場合もありますし。
せっかく口があるのだから、伝えられる時に素直な質問者様の気持ちを伝えた方がいいと思いますよ。

応援してます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、付き合ってるんですか!
おめでとうございます^^*

でもところが彼、会ったことない人なんです。電話とかLINEとかしかつながる方法がないのですが…。でも、今度遊ぶ約束をしたのでその時に探ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

アドバイスありがとうございますっ!

お礼日時:2016/05/06 19:33

もしかしたら、その人あなたの幸せを思って


良き相談相手になってくれているのかもしれません。好きな人はいるよ。といって相手の反応を見るのも一つの手かもしれません。
あとは、冗談ぽく変な人よりあんた彼氏にした方がいいなというのもいいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直接言うのも…ちょっと勇気が入ります。(・‘ω・´;)

アドバイスありがとうございますっ!

お礼日時:2016/05/06 19:38

もしかしたら、その人あなたの幸せを思って


良き相談相手になってくれているのかもしれません。好きな人はいるよ。といって相手の反応を見るのも一つの手かもしれません。
あとは、冗談ぽく変な人よりあんた彼氏にした方がいいなというのもいいと思います!
    • good
    • 0

あなたに気があるのかもよ!


好きって言っちゃえばー❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャ─(´∩ω∩`)─♡
どうしようかな…ww
でもいつかは伝えないといけませんよね。

アドバイスありがとうございますっ!

お礼日時:2016/05/06 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!