アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の部屋に遊びにきて インフルエンザに なってしまいました
看病してくれた彼氏にも移してしまいました
一緒に 横で寝てくれません
怒ってるんですか?

A 回答 (2件)

怒ってるんだろーね。


自分の具合が悪けりゃ、帰って貰えは、いーのに、男は、こーゆー事は、良く覚え手るよー。面倒くせーし、迷惑ー、と思ってるよ。
    • good
    • 0

この連休中に、専門医でインフル検査して間違いなく罹患していると言われたのかな、あなたも彼も?



本当にインフルなら、いまさら寝る場所変えても同じことだから、きっと怒っているんでしょう。
他の人にうつさないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり 怒ってるんですね
ゴールデンウィーク 病人の看病は嫌ですよね
なるべく早く帰ったほうがいいですね

お礼日時:2016/05/06 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!