プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストは、いまでもたくさんのコラボを開催していますよね?
そこで質問ですが、みなさんがこれとコラボしてほしい!と、思うものを教えてください。
ちなみに私は、好きなゲームの一つの星のカービィとしてほしいですね。
自分としてはルパン一味みたいに、触れたモンスターに変装するのを、コピー能力に置き換えてみたSSとかでも、面白いと思いますww
いつか、コラボするのを期待していますww

A 回答 (12件中1~10件)

是非Fateとコラボしてほしいですね。

    • good
    • 2

モンハンですねぇ


前あったみたいですけど僕そのころやってませんでしたし
モンハン個人的にすきなんでw
    • good
    • 2

僕はFAIRY TAILとかかな?他はポケモン?w


どっちの作品も好きなので・・・w
    • good
    • 0

ジョジョかペルソナ4ですね。


SS名はスタンドの技名(例、エメラルドスプラッシュ)か、アルカナ「ペルソナ名」(例、愚者「イザナギ」)できてほしいです。
進化前は名言で笑
「俺が裁く!」とか、「そっとしておこう…」とか笑
    • good
    • 1

ドラゴンボール。

世代を越えて、ネタになります。絶対、限定キャラ欲しい。
    • good
    • 1

進撃の巨人、エレン、リヴァイ、ミカサが星5でアルミン、ハンジが星4


エルヴィン降臨、ライナーも降臨でエクストラで鎧の巨人
ベルトルトも降臨で
エクストラで超大型巨人
アニも降臨で
エクストラで女型の巨人
みたいな感じでやってほしい。
    • good
    • 2

俺!ってのは嘘で、



そうですね、ガンダムとかですかね?
今、ガンダムの時代らしいです。
僕の予想ですが。
    • good
    • 1

子どもから金は取れないぜ!


余裕がある大人からむしり取るのがmixiの常識だ!ということで私はコラボ予想はパチスロ化しているアニメ特撮モノは比較的枠に入りやすいかなと睨んでます。


ということで北斗の拳かな。
なんとなくモンストは萌えオタク要素を取り入れたくないっていうのが感じ取れるから、まどまぎは薄いかな。でも期待してる。

旬は過ぎたけど一般枠で進撃の巨人が来そうだな。。

牙狼とかパチから人気が出た逆輸入だからな。。露骨すぎて無理だね。


パズドラとかパチンコ媒体じゃないのにドラゴンボールやFFコラボしてるじゃん!ってなるけど、あれは声優無しの1枚絵だからね!
    • good
    • 3

テイルズオブシリーズか龍如ですかねー。

まぁ可能性は超絶すくないですがw
やってほしいとは思います!
    • good
    • 0

ロックマンですかね。



今までモンハン、ストリートファイターとカプコンとのコラボしてきた実績ありますし。

ただ、今更ロックマンっていう感じですかねー。

大好きなゲームのひとつです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!