アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き肉屋さんで流れていた曲なのですが、店内も賑やかだったので歌詞がろくに聞き取れず検索もできません…

ハロウィンを連想させるような曲で、アコーディオンらしき伴奏でした。
女性ボーカルでか細い感じの声だったと思います。途中「ちゃっちゃっちゃっちゃ」と聞こえた気がします
個人的にはルイージマンションのBGMに似ていると思いました(友人はテレサの曲だと言ってました)

もし分かる方がいらしたら、教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

「チャラン・ポ・ランタン / 時計仕掛けの人生」はどうでしょうか。



    • good
    • 1

メロディなんとなくでも覚えてますか?


歌検索アプリで鼻歌でも検索できる物があるので、
無料でダウンロードできそうなら試してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!