映画のエンドロール観る派?観ない派?

いきなりですが、そろそろスマホの機種変時なんです。iPhone5cなんですがiPhone6sへ機種変をするんですよ。
ですがモンストの機種変の仕方が全く分かりません。わかりやすーく教えて下さい!

と!ここで1つ懐かしい雑談を笑

初期の強いキャラとされるアビリティは
飛行か魔王キラーか飛行/魔王キラー持ちですよね!笑
ストライクからスサノオ/ワールドらへんのキャラまでですが笑
その中で1つ異彩を放っていたのがアグナXまさかの重力バリア笑

A 回答 (1件)

モンスト内の



その他→サポート/ヘルプ→ヘルプ
→Q バックアップ・引き継ぎ

でわかりやす〜く説明してあります。


まぁ、その他からバックアップして完了後のIDとgoogleアカウントのSS保存しとけばいいかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!