プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が覚醒剤をしてたら、みんなどうしますか?

A 回答 (6件)

嫌いになる

    • good
    • 0

助けない。

    • good
    • 0

別れる。

    • good
    • 1

自首ではなく、病院に行かせます。

病院はまず治療ありきです。必ずしも警察沙汰にはなりません。
どうしても止める気がなかったらショック療法で通報。
とにかく止めさせます。
    • good
    • 1

自首させる。


そして覚醒剤をやめさせる努力をする。
それでもわかってもらえない、やめてくれないのであればすっぱり別れる。

でも、犯罪者ですからね。
知ってしまったら正直100年の恋も消えてなくなるかと。
    • good
    • 0

好きだから直ぐに警察に行きましょうと連れて行くよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!