アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の色恋営業について悩みを聞いてください。

彼は25歳、元ホスト(No.2)、元モデル、出会った頃はスカウト業をしながら、自営業を目指し、県外から私の住む県に移住。収入は月100程だったそうです。

性格は気配りが効き、男らしく、笑顔が素敵な方、Sっ気あり、元々は連絡マメです。

彼とは出会い系で知り合い、意気投合。彼は連絡マメでやり取りを2カ月程していました。告白をされ、私も好きになっていたのですが、彼のスペックに見合うべく時間を頂き、1か月で9キロ痩せ、料理も覚え、女子力を磨き、お会いしました。

無事お互いに気持ちを伝えあいお付き合いしました。
彼とは身体の相性も良く、好きに自由に生きる彼と、母親のように見守るのが好きな私は性格も相性は良いと思っていました。
最初の頃はよくメール電話もくれてとても幸せでした。

しかし、中々会うことができず、会う約束しても時間が過ぎても来なく、そのままドタキャンだったり、
お会いしてもお金を払うのは私、
会ってもごはんとホテル(一緒に居るだけで幸せだったので当時は不満は無かったです)、
名前を違う女性と間違われたり、
行ったことのないホテルのライターを持っていたり。

理由は今友人の家を借りており、その人は女性で風俗嬢とのこと、だからライターがあって名前を間違えたりしたようです。
凄く嫌でしたが、好きが勝って許してしまいました。

それからもお金関係や、連絡も中々取れなかったり、何してるかもわからない状況に耐えきれず、まだ好きでしたがメールで別れを伝えましたが、それから彼は私に連絡をしてきて、抱きたいなど言ってきました。

会って話をしようと会う約束をしましたが、彼はその日も来ませんでした。

それから日が経ち彼から電話がきて、よりを戻したい。忘れられないと言われました。嬉しかったです。でも信じれず、前の彼のままだと耐えきれないと思い、言葉じゃなく行動で示してと伝え、彼は分かったと言ってくれました。
同時に自営業を諦めてバーで最近働き出した。また来てよと言われました。

まさか営業か?と思いましたが、会いたい気持ち、彼と向き合いたい気持ち、彼を心のどこかで信じたい気持ちがあり、会いに行きました。

会いに行ってとても楽しかったですが、彼はやはり女性にもてて、スキンシップもとても激しかったです。とても辛かったです。
それがお仕事なのかもしれません。しかしよりを戻したいと思ってる元カノの前で至近距離で耳打ちをしたり、ベタベタ触ったり(彼から)するのかと、やはり信じるに信じれなくなり彼に伝えました。

彼は酔ってた。気をつける傷つけてごめんと言っていました。

それからもよく連絡が来ましたが、会いたいと言われると営業メールとしか思えず嬉しく思えませんでした。

彼を忘れよう忘れようとするのですが、中々忘れられず、二度ほどお店にも会いに行きました。彼は変わらず...

このままだと忘れられないとそれからはお店にも行っていません。

それからも月に一度くらい連絡が来ます。
彼氏できた?や、元気してる?のたわいの無いメールをくれますが、必ず最後にまた顔見せに来てね。と言われます。
今は、別れてから9か月程です。


夜の職についている方、男性に質問したいのですが、
元カノにすら営業するのですか?
お店にも半年近く顔を出してませんが連絡しますか?

もしかしたらお付き合いしてた時も、自営業嘘で、ホスト界で言う育てだったのかとすら思ってしまいます...
実際カモやヒモ扱いだったのか?とも...


連絡をとらないほうが良いのか。しかし何故かまだ彼を忘れられず、連絡を返してしまいます...どうしたら良いのでしょう...


補足ですが、彼とお付き合い中、子供が欲しいという理由で中出しでした。私の親にも挨拶済み、彼の親にも彼は結婚したい女性がいると伝えている(彼曰く)ようでした。
お付き合い期間は約半年です。

長くなりましたがよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

別れなさい。


文章を読ませて頂きましたが、その男性とは運命ではありません。その男性は適当すぎます、あなたの様に誠実な方とは釣り合いません。
ご自身を大切にするために別れなさい。
    • good
    • 1

私は昼の世界の人間ですが・・・



あなたは他人を疑うことが出来ない、本当に良い人なんでしょうね。それとも「恋は盲目状態」でまったく現実が見えていないか。

25歳の男で「元モデル」「元ホスト」「出会った時はスカウト業」って、結局その男は何ひとつものにならず下へ下へと転落している、中途半端なろくでなしにしか見えませんよ。
食い詰めてダニのように女にたかって生きている、本当にクソのような男ではないですか?

それでもあなたがそのクソ男をいまだに信じているのは、余程女の扱いが上手いのか、セックスが上手なのか。
悪いことは言いません、そんな最低のダニ人間とはさっさと別れて、見た目が悪くてももっとまともな男を探しましょう。
    • good
    • 5

あのね、夢は寝てみるものですよ。



質問です
何故彼は「営業メール」をするの?
好きであれば店以外であえば無駄なお金も使いません。

答えは貴女に好意はなく、金づるとしてしか思って無いから、営業メールをするのです。

試しに妊娠したとして、彼が本当に認知すると思う?

本気なら仕事を代え、結婚して、子作りに励みます。

貴女が騙されて不幸になるのは自己責任ですが、子供だけは止めましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!