アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブ等の電子チケットは本場の何日前に届きますか?

A 回答 (2件)

>開演日のギリギリ迄中々こなかったと


人気のライブはオークションなどへの転売も多いので転売する時間的余裕を与えない為かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり開演日の2〜3日前なのですね。仕方ないですね、発行迄待っています。

お礼日時:2016/05/10 17:10

以前購入した時は2週間前位に届きました。


発券会社や、ライブの日程などによって違いは有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今回見に行くライブの1つ前のライブを見た人の話だと、開演日のギリギリ迄中々こなかったと話を聞いたので。運営会社によって違うのかな?

お礼日時:2016/05/10 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!