アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
前回の相談もすこし絡んでくるのですが、男としてはみれない。友達としてなら好き。といってフラれましたが男としてもう一度見てもらうためにはどうすればいいのでしょうか?
復縁ってのも考えていますが今後にも生かしたいのでご回答おねがいします。

A 回答 (3件)

設定で 過去の質問は非公開のままですよ!

質問者さんの年齢が判りませんが、雰囲気からすると若い人の様に思えます。
失恋は、男女共に、人として成長する肥やしになります。

過去を振り返ることは大事ですが、一度、離れてしまった女性の心は取り戻せないものです。
失恋の痛みを無くすには、昔からの常とう手段として、もっと素晴らしい新しい恋をする事だけです。

フラれるからには、貴方にも何らかの問題があったからか、接し方に問題があったからです。
本人が、それに気づかない限り、同じ失敗をこれからも繰り返すでしょう。
人にアドバイスを求めるのは、それからのことです。
    • 0

前の質問が見えないのでわかりませんが、男として見れないって言うのは振る側の常套句だと思います。

そうとう頑張らないと復縁は難しいと思いますよ。
頑張って。
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
見れるようにしました!

ここに住んでるワケじゃないので、「前回の質問」て言われてもわからんな。

一度フラれたのは、それなりの理由があるから。
もう一度とか、復縁とか、相談している時点で男らしさに欠ける。

男としてもう一度見てもらうには…
男らしさを身に着けることしかないね。
勉強やスポーツだけじゃなく、精神面でも成長しなきゃ。
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
見れるようにしました!