性格いい人が優勝

超獣神祭とか、聖闘士星矢などのような限定コラボガチャとか、ありますが、それをみんなはいつ引いてるのかが気になります。
ガブリエルとか、ルシファーとか、まだそういうのをゲットしていません。
だから、皆さん、ご協力よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なんとなく


家に帰る途中とか
    • good
    • 0

超アップガチャのみ、


いつ引いてるか、
ガチャ研究所の超大で最低20%の時。

ガチャの名前は気にする必要が無い
まあ出るのと出ないのと設定はあるから軽く読む程度。
目玉と無関係な★5はよく当たるんで
    • good
    • 0

だいたいは超獣神祭などが始まった瞬間とか起きた直後とかかな?


自分の場合は始まった瞬間に10連したらガブリエルやらカーリーやら出てきてすごかったので、始まった瞬間に引くのがおすすめかな?あとは運だ〜〜‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!