性格いい人が優勝

モンストで次の獣神祭はいつですか?

A 回答 (4件)

現在開催中の覇者道、大画廊ともに14日の11:59までとなってるので



入れ替えで14日の12時から激獣神祭が始まると予想してますが。
    • good
    • 1

毎月 中ごろ ウワワワワーー


毎月 中ごろ ウワワワワーー
じゅうしんさいーーーーー
です。
    • good
    • 2

激獣神祭なら月半ばに、超獣神祭なら月末の29、30日~翌月の2日11:59分までです。


まあ時間は曜日クエストなら夜中の12時からですが、ガチャはほとんどお昼の12時から指定日の11:59分までです。イベントクエストも1日限定ならガチャと同じ時間帯です。
    • good
    • 1

いつかは分かりませんが、だいたい月末にそうなる可能性は高いみたいですよ。


以前モンストをやり込んでいる友人が言っていました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!