性格いい人が優勝

皆さんは、ガチャを引くとき10連ですか?単発ですか?
是非教えてください!
因みに自分は、10連です。

A 回答 (5件)

基本10連ですが、


超獣神祭の時は単発です
    • good
    • 1

一発闘魂で

    • good
    • 1

的を絞ったガチャはシングル一発目、無我の境地により大当たり!(それ以前のガチャは1回ずつ引く。

当たればいいなくらいで)
ついこないだ、神威が当たりました。
今回はラザニーがやってきました。

あっ、書いてて今分かった!
引き当てるんじゃなくて、向こうから自分の端末に来てもらう感じだ!
    • good
    • 1

私は10連派ですね。


卵が割れ、止まったときが
とてもドキドキします。
    • good
    • 1

半々かも。

シングルで、ルシ、弁慶、卑弥呼とかでたし。10連は龍馬2、ルシ2、ストライクとか。どっちも嬉しい結果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとごさいます!
自分はまだルシファーいないので、裏山です!
自分は10連でしかほぼ星5当たった事無いので、参考になります

お礼日時:2016/03/17 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!