プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、明細書をもらったのですが、支給日が13日と書いてありました。
けれど上司には15日以降とゆわれました。
13日に振込みされていますか??

A 回答 (5件)

会社によっては先出しになる場合と後出しになる場合があるので、先出しだと金曜の13日、後出しだと16日(15日以降)



でも明細に13日とついているならば13日の可能性が大です。
    • good
    • 0

支給日は 15日は日曜日だからを繰り上げて13日と書いてあるけど 実際には13日に振り込み手続きをしたとしても 口座に入金するのは

15日以降になるかもしれんということだろう
    • good
    • 0

15日支払いで、休日の場合には、前営業日になるので、今月の場合は、13日ということです。

今月は、13日に振り込まれるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/13 03:14

15日は日曜日なので振り込まれません。



なので前倒しで通常は13日の金曜日に行われます。

上司はカレンダー頭に入っていないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなのですかね??
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/12 21:37

質問文から推察しますと、振り込み自体は13日に行われるのでしょうが、3時以降に手続きをすれば、


実際に銀行で下ろせるのは、15日になりますので、つじつまが合います。

振込手続きは13日、下ろせるのは15日が正しいと考えられます。

14・15日は、銀行の休業日ですからね。

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/12 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!