プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でもチャットできるアプリを教えてください。
ネッ友をつくりたいです。
中学生がたくさんいるところがいいです。
いろんな人と気軽に話せたり、繋がることの出来るアプリを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

君は何かが目当てなのかな。


ただネッ友作るにも、だた話す相手が欲しいのか。 彼氏、彼女が欲しいのか。
それによっては変わってきますね。
自分は出会い系を使いましたけどね。 ちょいと危険ですがね。
    • good
    • 5

出会い系は危険ですよー!


なのでLINEPLAYがオススメです!
顔は出したければ出せますが、出さない人も殆どだし年齢層もたくさん居ます。
十人十色なので変態さんも混じっていますが、そういう人は通報したりブロックすれば問題ないです。
楽しいのでおすすめですよー!
    • good
    • 3

危険なので止めたほうがよいです。

小中学生がネットで知り合った相手に会って、誘拐や強姦の被害に会う事件も多く発生していますよ。
    • good
    • 3

ネット上では相手が中学生であるかどうか分かりません。


とりあえず中学生女子っぽいのは35%ぐらいの確立で変態のおじさんだと考えておいてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています