電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に全く相手にされてなく、この先実ることもないのに、ずっと片思いをしている人いますか?
自分がそうなんですが、毎朝起きる度に、今日も好きな人が他の人と幸せに過ごす1日が始まったと思うと絶望感でいっぱいになります
連絡も無視されてるのに、毎日毎日その人のことばかり考えてしまいます
傷を舐めあいたいので、辛い境遇の片思いをしている人の話が聞きたいです
自分だけが辛いわけじゃないって思いたいです
好きな人に相手にされてる人は回答ご遠慮ください・・・

A 回答 (3件)

高校時代の自分はそうだったですね。


高校3年間ずっと好きで、正直初めてこんなに人を好きになったと思ってました。
同じように毎日毎日彼女のことだけを考えてましたね。
3年の夏前に意を決して告白しましたが、あえなく撃沈。
「友達以上には思えない。」と一言。
でも、やはり高校時代は彼女のことだけを思っていたような気がします。
今ではいい思い出ですが。

必ずあなたにもいい人ができますよ。
今では嫁もいて、娘もいます。
まだまだ若いんですから。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

無視されてるんですよね。


現状ストーカーのように思います。
本当に相手をすきならば、相手の幸せを一番に考えられるはずです。
そうなら、今あなたは彼の嫌がることができません。

今の状況は、彼が嫌がることをしていますよ。
自分の欲求を満たしたくた仕方ない。それだけです。

接近禁止令などが出されてもおかしくない状況かもしれません。

別の恋を探して。
    • good
    • 1

No.1です。


付け加えですが、振った彼女はまだ独りです。
人生どうなるかほんと分かりませんって・・・。
(でも、たまに彼女が今でも夢に出てきます。そんなときはほんとはっきりと夢を覚えていますね。不思議です。それだけ好きだったということかと。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!