アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックから私が友達申請をし、彼はすぐリクエストに答えてくれてやり取りが始まりました。元々の知り合いではなく、私がフェイスブックの彼に惹かれて…。
それからLINEを交換して、やり取りし、一度遊びました。その時にキスをされ夜一緒に居たいと部屋に誘われましたが状況が早過ぎ私は驚きと少し困ってしまいその日は帰ってきました。
その後またLINEで2、3回やりとりしましたが、
既読つかなくなりそのまま二週間です。

きっと私が好き!ってかっこいい!って
俺のとこきたくせになんでやらせてくれないんだ!
といらっとしたのかもしれません。

ただ私としてはなんだか腑に落ちずにいます。

またフェイスブックから
アプローチしようとおもいますが、
どう思いますか?

私はまた彼に会いたいのです!

A 回答 (4件)

エッチさせてくれないからと


すねて無視するような男だとしたら、
エッチが目当てのクズ男だよね。

アプローチって?
寝ちゃうの?

会いたいにしても
自分を安売りしないようにね。。。
    • good
    • 0

終わったんです次に行きましょう!



簡単に落ちる女性を所望してたけどそうは行かなかったので次のターゲットに行ってる
って感じじゃないですかね

もう少しマトモな相手というかdaibaさんを高く評価してくださる男性とお付き合いなさった方が精神的にも楽しく過ごせるかと思いますよ
    • good
    • 1

1度誘ったけどもうダメだなと思われたんでは。


もう会えないと思ってた方が気楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜ誘うのでしょう、
そもそもなんの為にしたいのでしょうね。
まだ好きでもないくせに男性は。

お礼日時:2016/05/23 00:10

daiba様



乱暴な表現をするかもしれませんが、真面目な意見ですので、予めご承知おきください。

彼は、間違いなく、今すぐに貴女の身体を求めています。
その彼の気持ちは、今も変わっていないと思います。
肉体関係なしに彼と会い続けることはかなり困難だと思います。

もしも次会って、仮に身体を許したととして、それでその後どうなるか。
・1回で捨てられる可能性もあります。
・セフレのような都合のいい女にされてしまうかもしれません
・運がよければ付き合えるかもしれませんが、その可能性は高くない。

それでよければ、
「次お会いしたときは、覚悟してますよー」みたいな文章を送れば、すぐに既読がついて返信が来ることでしょう。
(もうすでに彼が貴女に興味を失っていれば別ですが、そうでないとして)

しかし、会って確実に身体の関係なしにすませる方法は、私は思いつきません。
強いていえば、嘘でもいいので
「貴方のことは好きだから、いつかそういう関係になりたいけれど、まだ決心がつかない。」
とか思わせぶりなことを言って近づけばいいとは思います。
運がよければ、しばらくは彼もおとなしくする可能性はあります。
しかし、それでも、常に身の危険はありますよ。
そして、彼は、常に、貴女とのセックスを意識していることでしょう。
それじゃなんか、貴女にとっては、つまらない付き合いですよね。

ちなみに、daiba様の腑に落ちないことはなんでしょうか。
初めて会って、肉体の要求に応じなかっただけで、このような態度をとられたことが非常識と思うのでしょうか。
であれば、確かに彼の態度は非常識かもしれません。
もう少し、貴女に対していたわりがあってもいいとは思います。
が、彼がそういう態度なのだから、仕方ないですね。
そういう彼と割り切って、覚悟を決めるしかないです。

本質問に対しての男性側からの意見は、99%私と同じものになるように私は思います。

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の人って、カッコいい!だから好き〜♡だけじゃ済まされない、、ということなんでしょうか。
私は表面的に彼に惹かれて自分から会いに行きました。しかし彼は私のコトをまだ何も知らないくせに
情報も無しにもかかわらず肉体関係を求めてきた。これが1番腑に落ちない。やはり男女の違いを見せられショックは隠せず、2週間以上経ついまも心が深く傷ついてます…

お礼日時:2016/05/17 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!