プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。彼氏からLINEがあまり来ません。休みの日なんて、おはようとかおやすみ位です。あと、LINEで好きって言うのは変ですか?返事が怖くて言えません。

A 回答 (3件)

正直なライン面倒です。

好きはありだと思います
    • 0

hefty様、彼氏さんとは同じ高校なのでしょうか?

それとも別の高校であったり、大学生天使社会人の方なのでしょうか?それによって回答が異なりますので、全て書かせていただきます。
○同じ高校
彼氏さんは『会えるからいい』と思っているのではないでしょうか?男性は女性と違って単純です。会えるからそれだけで満足しているのではないでしょうか?話す機会があったら、あまり重くならないように『LINEで話したいなぁ』と甘えてみてはいかがですか?
○違う高校・大学生・社会人
忙しいのではないでしょうか?特に大学生・社会人となると、高校生とは比べ物にならないくらい忙しいです。疲れもたまります。そんな中、おはよう・おやすみ、と連絡してくれるのは彼氏さんなりの優しさではないでしょうか?体調などをいたわる文を送ってみてはいかがでしょう。他にもいつでも頼りにしてほしい・私が支えるよ、というのを上手に伝えれば
彼氏さんも甘えてくるはずです。

それでも怪しいな、変だなと思われるのであれば、一度直接話すのが良いでしょう。

それと、LINEが楽しいのは誰でもなのでお気になさらないでください。私もです(笑)

偉そうに失礼しました。彼氏さんとずっと幸せでいられることを願っています。
    • 0

私も彼氏と同じようにほとんどしません。

メールもあまり・・・。連絡は電話派ですね。
そういう人もいますので、あまり心配しなくても・・・。
LINEで好きというのは、変ではないと思います。ただ、大事なことほど、直接会って
話したほうがいいと思います。これは、社会に出たら鉄則です。
大事:直接話す>電話で話す>メール>LINE:あまり大事ではない。
このことを覚えれおくとよいでしょう。
    • 0