アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルス対策のソフトをダウンロードしたら、このページのポップアップ広告は拒否されました。見たいな事が出て見れなくなってしまいました。それが出ないと困るときもあるので、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



>ポップアップ広告を出すためには、Ctlrキーを押しながら、リンクをクリックしてください。って出るんですけど、リンクって何なんですか?

あるページに飛ぶためには、見たいところを'クリック’しますよね?
その、「クリックするところ」=「リンク」です。
ですので、指でキーボードの「Ctrl」キーを押したまま、マウスでは普通にクリック(ポップアップウインドウが表示されるページへのリンクを)してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみます!

お礼日時:2004/07/16 22:34

あと、ブラウザの設定でポップアップ広告が遮断される事もありますよ。


Internet Explorer6とかには、ポップアップの抑止機能は無かったと思いますが…多分。
ブラウザによりますね。
ブラウザの設定も見たほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事直りました。

お礼日時:2004/07/17 18:09

こんにちは、セキュリティソフトやウィルス対策ソフトなどには


広告制御やサイト(HP)そのものを非表示する機能を有するもの
があります。

ダウンロードされた、、と言うことですからパッケージ版では
ないようですね?(パッケージ版なら使用説明書がありますが。)
ここの掲示板で聞くよりもそのソフトのQ&Aかサポートで問い合わせ
するのが確実かと思います。

あるいはここで聞くのでしたらそのソフトの名前とか出されたほうが
回答しやすいですよ。

この回答への補足

そうですよね。ソフトの名前はMcAfeeというやつです。

補足日時:2004/07/16 22:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事解決できました。

お礼日時:2004/07/17 18:07

そういうソフトあるなぁ。

「ポップアップブロック」とかそれっぽい名前の機能を探して、その機能を無効にすると良い。

この回答への補足

付け足しなんですが、ポップアップ広告を出すためには、Ctlrキーを押しながら、リンクをクリックしてください。って出るんですけど、リンクって何なんですか?

補足日時:2004/07/15 18:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!