プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34才の男です。
21才の彼女に近い存在がいます。
相手は仕事と学校とバイトで時間がなく、
自分も仕事柄普段朝早くから夜遅くまで
働いているのでなかなか連絡を取り合いにくいのです。
LINEがメインの連絡ですが、
僕は少しの時間でも電話したりしたいのですが、
電話は相手が難しいのでLINEをこまめに送っています。
仕事中でもちょこちょこと確認したり
合間で返事をする様に頑張ってるつもりです。
この年になっても女性の気持ちは分からないもので
女性は好きな相手からの連絡を気にならないのですか?
どんな人でもLINEを見るくらいの時間はあると思うのですが、既読も付かない、
電話もしてこないのは、LINEの返事が来ても丸一日たってからとかもあります。
本当に好きなのかな?と不安になるのですが
女性にはありがちな事なんでしょうか?
教えて下さいm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 相手には土日祝が休みと伝えてあり、
    自分が普段仕事中の時間でも連絡とれるのに
    何も連絡して来ません。
    気持ちがないのでしょうかね?

      補足日時:2016/05/15 00:48

A 回答 (5件)

10以上年上の男性ですよね?


もうちょっとどっしり構えたらどうですか?
若い女性は、大人の男性に「大人の余裕」を期待していると思います。
少しくらい返信が遅いのは大目に見てあげましょう。若いなりに忙しいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなに年下の女性と恋仲になったことがなくて不安になってしまったのです。
気持ちに余裕を持って気長にいきます。、

お礼日時:2016/05/15 01:23

一回り以上離れていて


ましてや

彼女に近い存在、、、?

その時点でおかしいですよね。完全に気持ちがないのでしょう。
    • good
    • 0

これだけ年が離れていて


相手が自分を好きかわからないと感じるなら
相手には全然気持ちが無いと思っていいと思います。

電話してこないって時点で気が付いていいとおもいます。
    • good
    • 0

いつデートしてるんですか?


肉体関係は、かなりあるんですか?
彼女に近い存在なら彼女にすればどうですか?

あなたの人生もあります。
彼女に近い女性にも人生があります。

彼女に近いという、言葉でなく勇気を出して
彼女になってもらえば悩むことはありませんよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

そんな年下に振り回されて恥ずかしくないのでしょうか。


回答者様にもあるように、大人の余裕を感じさせないと。
あと彼女に近いというのも思い込みな可能性がありそうですね。
あとあなたの方が暇じゃないですか?
彼女以外のことで打ち込むこと(仕事や資格、趣味、読書、スポーツ)が必要に思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!