アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚線が2本あります。どちらが何歳頃かわかりますか?

「結婚線が2本あります。どちらが何歳頃かわ」の質問画像

A 回答 (1件)

どうしてペンで書いちゃったの?最低だよ!折角出ていた線なのに・・・ (ー_ー)!! それと結婚線って小指の下だけだと思っていたら大間違い。

おまけに左手。どうしましょうか・・・。

 仕方がないのでUPされている画像だけで答えますが、下の緯線はアラサ―。上の線は50代かな。60近いかも。ペンのせいかもしれませんが、、、イマイチなところもあるから気を付けて。




 もう少し、まともな写真をお願いします。ペンなしでね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!