dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IEを全画面表示(F11)にして利用してます。

この間まではタイトルの通り、
メニューバー・ツールバー・アドレスバーは一行に
収まっていました。
・・・が、気がついたらツールバーのみが表示されて
いたので、メニューバーとアドレスバーを表示したら
各々一行づつ表示されてしまい、計3行になりました。

ドラッグで移動するかな?と思ったのですが、全然動かず・・(笑)。
全画面表示じゃない場合は移動出来て、一行にする事は
可能でした。

どうすれば元通り、一行に全てのバーを収める事が
出来るのでしょうか?
どうぞ教えて下さいませ・・・m(__)m

A 回答 (2件)

IEの表示 - ツールバー - ツールバーの固定にチェックが入っていませんか?



チェックが外せれば あとはドラッグ・ドロップで自由に動かせますよ。

この回答への補足

全画面表示にしている為、ツールバーで右クリックを
しても「ツールバーを固定する」は表示されません。
全画面表示時にできるかどうか・・・を
伺っています。

補足日時:2004/07/15 23:07
    • good
    • 1

ツールバーのところで右クリック



ツールバーを固定するのチェックをはずし、ドラッグで移動できます。

この回答への補足

全画面表示にしている為、ツールバーで右クリックを
しても「ツールバーを固定する」は表示されません。
全画面表示時にできるかどうか・・・を
伺っています。

補足日時:2004/07/15 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!