電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィンドウズXPを利用していますが、IEのツールバーにお気に入りを入れる方法を教えてください。
98のときは利用できてました。(アドレスバーの下に追加できてました)

A 回答 (4件)

表示・ツールバー・ユーザー設定のツールバーの変更で追加(左から右)でいかがでしょうか。



アドレスバーの下にしたい場合はツールバーを固定するのチェックを一旦外し一番左隅の両矢印が出る状態でクリックすると矢印の真ん中に二本の縦線が挟むような表示が出ますのでそれをクリックしたまま上下の場所を移動させることも出来ますが、的外れな回答だったらすみません。
    • good
    • 1

的外れかもしれないんですが・・・。



IEのツールバーで、『表示(V)』と『ツール(T)』の間に『お気に入り(A)』がありますよね。
それをクリックするのはダメですか??
アドレスの上になりますが。

サイトを追加するには『お気に入り』をクリックして『お気に入りに追加』でできます。
    • good
    • 1

[表示]-[ツールバー]-[ユーザー設定]でお気に入りを追加もできますし、アドレスバーが上でツールバーを下にすることはできます。

    • good
    • 0

ツールバーを右クリックで表示させたいアイコン


(お気に入り)を選んで「追加」すれば良いので
は・・・
ただ、アドレスバーの下には出来ないように思い
ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!