dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsXP環境で、ブラウザはIE6.0を使用しています。ブラウザの上部に表示されているページのURLを表示させたいのですが、どうすればよいのでしょう?以前は表示されていたのですが、いつのまにか表示されなくなっていました。おそらく間違えて設定を変更してしまったのかと思いますが、どうすればよろしいか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ブラウザのURLを表示しているアドレスバーが表示していないと言うことでしょうか?

まずはメニューバーの表示 → ツールバー → アドレスバー
これにチェックが着いているか確認してください
もし、チェックがなければチェックを入れます

もしチェックが入っている場合は、単純に端の方に隠れてしまっている可能性があります
「アドレス」と記載された部分があれば、ドラッグしつつ下方向にでも動かしてください

今後表示が消えないためには、ツールバーを固定するにチェックを入れられるといいですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 ご指摘の通り右の法事隠れてしまってました。無事に解決です。お世話になりました。

では、次の手順で。

1 ツールバーの何もないところで、右クリック

2 アドレスにチェックを入れる

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。解決しました。

表示→ツールバーでアドレスバーにチェックを入れれば大丈夫だと思います。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。解決しました。