dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IEのインターネットツールバーが、『戻る』ボタンをのこし全て隠れてしまいました…弟がインターネットを使っているときになってしまったらしく、キーを押したのかも分らず…
表示→ツールバー→標準のボタン
にチェックは入っていますし、原因が分りません。
どなたか解決策をご存知の方、教えていただけると助かります。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

「戻る」ボタンの右上の「<<」マークがありますよね。

その横に、薄いグレーの縦線が入っていると思います。
その上にカーソルを乗せると、⇔のような矢印が出てくると思いますので、
ずっとドラッグして引っ張っていってください。
それで他のボタンも出てくるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
教えていただいた方法で試したところ、無事解決することが出来ました。
普段からお気に入りやら履歴やらをいったりきたりしているので不便で仕方ありませんでしたが、元に戻りほっとしました(笑)
今後のためにも覚えておきたいと思います。

#1さんのやり方が簡単でベストかと思いますがどうしてもダメな場合は下記のURLを参考にしてレジストリをいじるのも手です。

参考URL:http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060529/23 …
    • 0
この回答へのお礼

無事#1さんの方法で直すことが出来ました^^なるほど、初期状態に直してしまうという方法もあったのですね。問題が解決しない場合は一番いい方法なので、参考サイトの方お気に入りに追加しておきました。
回答ありがとうございました!

ツールバーの何も表示されていない所で、右クリック⇒ユーザー設定で変更出来ます。

変更後は「ツールバーを固定する」にチェックを入れておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

新しいウィンドウを開くたびにまた隠れてしまいましたが、固定するにチェックを入れたところずっと同じ状態にすることができました。ツールバー上右クリックで、いろんな設定が出来たのですね。
回答ありがとうございました!