dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IEで戻る進む検索お気に入りのボタンやファイル表示ツールボタンが無くなりました。
表示するにはどうしたら良いのか教えて下さい

A 回答 (4件)

F11を押してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまくいきました!

お礼日時:2004/06/03 05:15

 [標準のボタン]にチェックを入れたとき,端のほうに「戻る」ボタンだけが表示されていませんか。

もし出ているならば,これをドラッグしてボタン群を表示させることができますか。ドラッグできない場合は,[表示]→[ツール バー]→[ツール バーを固定する]のチェックを外すとどうですか。

 これで解決しない場合は,補足なさってください。
    • good
    • 0

アドレス欄やリンク欄は出ていますか?出ているとするとそこの灰色の部分を


右クリックして頂き【標準のボタン】にチェックを入れてください。

この回答への補足

アドレス欄、リンク欄は出ていません

補足日時:2004/06/02 16:11
    • good
    • 0

「表示」メニューの「ツールバー」→「標準のボタン」をクリックしてみてください。

この回答への補足

表示メニューも無くなりました

補足日時:2004/06/02 15:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!