プロが教えるわが家の防犯対策術!

母がインターネットエクスプローラーを使っていて余所見をしてツールバ-あたりをクリックしたらタイトルバーがなくなり、メニューバーとツールバーが1本になってしまいました。

元に戻したいのですがどうしたらよいでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

 こんばんは。



 「F11」キーを押されたんじゃないですか。画面を拡大するキーです。
 もしそうでしたら、もう一度押せば元に戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。
その通りでした。
感謝でーす。

お礼日時:2005/11/21 22:50

上にあるメニューの「表示」→「ツールバー」のチェックリストの標準のボタンやアドレスバーのチェックが外れていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこが正常なので困っていました。
F11で解決でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 22:52

タイトルバーが消えた。


全画面表示になってしまったようですね。
F11を押すと直るはずです。違っていたら、もう1回F11で。
これで直らなければ、ツールバーのある所を右クリックして、チェックのついてないものを選んでクリックしてみてください。
なおるかな???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ツールバーのほうで異常がないので困っていました。
F11で解決です。

お礼日時:2005/11/21 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!