いちばん失敗した人決定戦

インターネットをしている時に画面の上の方に表示されるアドレスバー(名前があっているかわからないんですが…)が表示されなくなってしまいました。
いろいろ試しましたが、どう設定すれば元通り表示されるのか分からず、困っています。設定の仕方が分かる方、教えてください。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ます、どこかに「アドレス(D)」といのが無いでしょうか?


あれば、その「アドレス(D)」というのをダブルクリックすればでてきます。

無い場合はツールバーの<表示>→<ツールバー>で「アドレスバー」にチェックをいれてください。

なお、ツールバーの<表示>→<ツールバー>で「ツールバーを固定する」にチェックが付いているとこの作業は無効ですので、付いていたらはずしてからやってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りにやってみたら、無事に直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/27 02:25

表示→ツールバー でアドレスバーが表示にチェックされていて 


ツールバーを固定するにもチェックが入っていたら
一旦 固定するのチェックを外してから
表示をしてみてその後に また固定すると出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/27 02:25

過去の質問です。

参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=733248

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=733248
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/27 02:24

ブラウザはInternetExplorerでしょうか?


その場合は上の”表示”→”ツールバー”→”アドレスバー”にチェックを入れれば直ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/27 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!