dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Var0.9.6です。
前はクロスフェードしていたような気がするのですが、いろいろいじっているうちに気がついたら出来なくなっていました。
DSP ManagerのアクティブなDSPにはSkip SilenceとCrossfaderを入れています。
あまり詳しくないので、本当にクロスフェードしていたのかと言われると自信ないです。
クロスフェードさせるにはどうすればいいでしょうか・・・

A 回答 (1件)

Skip Silence, Crossdafer の順に登録

Skip Silence を選択 - [Configure selected]
 Minimum silence duration to remove を 1000ms くらいに
Crossfader を選択 - [Configure selected]
 Fade duration を 3000ms くらいに
[Save All]
…では?

Skip Silence の初期値は 5000ms。
Crossfader は 2000ms ?
ので、1秒 ~ 5秒の無音部があるとクロスフェードはほとんど効かない。
Minimum silence... を曲中の無音部を削らない程度に短くする、のがコツと思う。

(v0.9.5.5 @ Windows XP)
    • 0
この回答へのお礼

いい具合にクロスフェードするようになりました。
ありがとうございます!