プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクロバット5.0日本語版をインストールしてパッチをダウンロードして当てたら、いつの間にか英語になってしまいました。
日本語に戻すには、どうすればいいですか?
本体を再インストールして、日本語のパッチを当てなおさないといけないのでしょうか?

簡単に済ませたいので、簡単な方法をお願いいたします。

A 回答 (2件)

以下の手順に従って操作すれば、日本語表示に戻せるかと思います。



1. [Edit] メニューから [Preferences - General] を選択し、一覧から [Display] を選択します。
2. [Display] セクションの [Appricaltion Language] で、「Choose at apprication startup」を選択します。
3. [OK] をクリックして [Preferences] ダイアログボックスを閉じます。
4. Acrobat を一旦終了します。
5. 再度、Acrobat を起動します。起動時にアプリケーション言語を選択するウィンドウが表示されます。「日本語」を選択し、[OK] をクリックします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで出来ました。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 18:39

日本語版をインストールしたのに何のパッチを当てたのですか?


日本語版を再インストールすれば日本語表示されると思いますが・・
それともOSが英語版などのwindowsなのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!