プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、自分の生霊が動いているとき自分はボーッとしている時が多いと聞きます。
私は何も考えずにぼーっとしている時がたまにあります。本当に無意識です。これは生霊が動いているからですか?関係ないと思いますが、母は霊感が強く。私の家は昔から怪奇現象が起きます。

A 回答 (1件)

誰に飛ばしているのですか?


誰か心当たりが有りますか?
生霊ってよっぽど気になる人に行くのだと思いますが。
気のせいです。
霊感が強いだけの人はいくらでもいますから、気にしないほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!