電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが好きなカブトムシを教えてください。

ちなみに自分は
・国産カブト
・コーカサスオオカブト
・エレファスゾウカブト
・ヘラクレスオオカブト
が好きです。

「あなたが好きなカブトムシの種類」の質問画像

A 回答 (3件)

コーカサスオオカブト


アトラスオオカブト
「あなたが好きなカブトムシの種類」の回答画像3
    • good
    • 1

僕はアトラスオオカブトとコーカサスオオカブト、ヘラクレスです。

    • good
    • 0

虫は苦手だけど


ヘラクレス
なんか強そう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!