アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストには妖精を初めとした種族が居る訳ですが『自分は⚪⚪族が好き!!』の一番多い種族は一体何族なのかを検証したいと思います。
因みに自分は螢光院ヒカリを中心とした『ロボット族』が一番大好きです!!

A 回答 (122件中11~20件)

神族

    • good
    • 0

妖精族です!可愛いし強いガブリエルもルシファーもウリエルもアリスもみんな妖精族なので。

    • good
    • 0

コスモ族かな

    • good
    • 0

魔族

    • good
    • 0

やっぱりサムライでしょ。


女性キャラクター可愛すぎ!!
男性キャラクター格好よすぎ!!

女性(?) 織田信長
男性 坂本龍馬
    • good
    • 0

自分は神族です!獣神化キャラとかバステトXとか強い面々がみんな神族なので笑笑

    • good
    • 0

僕は聖騎士です


特にアーサーが好きです
    • good
    • 0

    • good
    • 0

亜人族、ダルタニャン可愛いすぎる

    • good
    • 0

青銅聖闘士

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!