アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリー・ポッター英語版が解禁になりました。

巷間騒がしかったですが、英語が無理な体質のため、お判りの方に伺います。

ズバリ、「最低2人の重要人物の死亡」とは結局誰のことだったんでしょうか?

A 回答 (1件)

どこまでを「重要人物」と言うのかはよくわかりませんが、とりあえずハリー、ロン、ハーマイオニーは生き残るようです。


スネイプとフレッドは死ぬようですね。他にも何人も死ぬようですが、「登場頻度」=「重要」と考えるとこの2人のことかなぁと思います。フレッドは微妙ですが。ヴォルデモードも死ぬようですが、「重要人物」であるようなないような・・・。もしかしたら他の人のことかもしれないので悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

主人公級は全員生存なんですね。
ハリー刺し違え説なんかもあって、やや不安でしたが
安心して邦訳を待ちたいと思います。

お礼日時:2007/07/27 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!