アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの恋愛ソングってありますか~?

A 回答 (5件)

西野カナさんの、トリセツです。

可愛い曲ですよ。
    • good
    • 0

私が作った曲ですが、もしよろしければ...


せつな系R&Bです♪
    • good
    • 0

ガルデモとか、興味無いか。

はは
    • good
    • 0

SMAPのpop up SMAPというアルバムのsimpleという曲がオススメです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

あまりジャニーズの曲は、何かの主題歌などにならないと聴いたりしていなかったんですけど、ぜひ聴いてみますね♪

お礼日時:2016/05/15 23:24

ドリカム「未来予想図Ⅱ」ですね。


あと、back nummber「高嶺の花子さん」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

たぶん2曲とも知ってると思いますよ♪(2曲ともいい曲ですから!)

最近、恋愛ソングにハマっていたので、オススメしてもらえて嬉しいです!

お礼日時:2016/05/15 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!