dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼から、浮気をするのを認める?許してほしいと言われました。
積極的に浮気をするわけではないけれど寂しさやその場の雰囲気で魔がさすことは否めない。
過去にもそんなことがあったことがある。
と宣言されました。
しかし、心は貴方だけ。
特別なのは貴方ですと言われました。
でも貴方に会えない期間が寂しくて虚しくなるときがある。と。
男にはお腹が空いたなと思う感覚と同じような性欲がある。
わざわざ浮気したよとか、言うわけではないけれど俺はそんなに誠実な男ではないことを知ってほしい。
周りの環境がそういう男ばかりでそれが当たり前になっているところはある。と言われました。
私は、本当に私のことが好きならそういうことは隠すんじゃないの?と聞いたら
むしろ本当に大切だから俺のすべてを好きになってほしい。だから伝えた。
逆に遊びの子に対してのほうが嘘をついて繫ぎとめようとするものだよ。
と言われました。
彼は私より12個も上で恋愛経験は豊富なほうです。
ちなみに私はまったく浅いです。
私が、私より素敵な女性はたくさんいるよ?
浮気して乗り換えられる可能性もあるんじゃない?と伝えると
それはない。あくまでも一番は貴方。
根拠はないけれど貴方が一番大切な存在であることは間違いないし変わることはない。と言われました。
仕事は半芸能関係者でドロドロ?したところにいるのかな?と傍観しています。
そもそも忙しいみたいなので浮気する暇もそれほどあるのか疑問ですが、接待で飲み屋に行くこともあり、そのあたりで魔がさすことはあるのかな?と思いました。
彼は彼女を自分色に染めたい願望も少なからずあるようで、自分勝手なところも多少なりあります。
かなりマイペースな人ですが私に構う時間も作ってくれるし遠くから会いきたり、呼んでくれたりしてくれています。
振り回されるだろうなと思いながらも私自身も彼が好きなので様子を見ながら過ごしています。
私はあまりヤキモチなのどは焼くタイプではなく、やかせることもしません。
めんどくさくなるので。
でも彼はかなりヤキモチ焼きでヤキモチも焼いてほしいそうです。
浮気を認めてほしいのもなんと言っていいのかわかりません。
私自身は自分に戻ってきてくれて私にバレないようにするなら大丈夫ですが、、、
宣言されると不安になります。
煽られてるのでしょうか?
男性がよくわかりません。

A 回答 (9件)

まあ浮気は文化とか言ってる人も居ます。

けどそれは、ただの自分勝手な言い訳だと思う次第です。
なので、あなたが不安なら浮気はダメと言わないとだめです!
    • good
    • 0

最低な男ですね。



好きならあなた以外に浮気とか簡単に言いませんよ。

男の性欲大爆発の典型的なパターンですよ。

え?自分?
仕事が忙しかったこともあることが幸いか、基本、お手々が彼女と
会えないときの恋人でした。
これも浮気と言われたら、たぶん、以下の妻(当時彼女)とは
結婚まで至りませんでしたよ。
    • good
    • 0

本当にもこもこぴさんの事が一番なのかが疑わしいですね。


私は男ですが、一番好きな人にそんなことは言えないなぁ。
一番好きな人から言われたくもないですね。

距離を置くような発言で、彼の危機感を煽ってみるのも一つかもです。
それで焦らないようであれば、彼とのお付き合いを考えたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

その男性、都合のいい思考ですね。

キツイことを言いますが…既にそういう存在の女性がいるのかもしれませんね。 離れてるからと言って、すべて許される訳ではないのに。

ご自分の人生、しかも大切なときです。とことん話し合うとか、様子を見守りながら続けるか、見極めを誤ることのないように。
    • good
    • 0

彼は、彼女(貴女のこと)公認で浮気をする、と宣言したわけです。


それを了解したら、貴女は彼が浮気をしても文句は一切言えません。

おそらく彼としても、おおっぴらに浮気はしないでしょう。
貴女が、「浮気するなら私にわからないようにして」と言えば、あえて報告もしないでしょう。
でも、万一明るみに出ても、貴女は彼に文句はいえない。

それで貴女がよいと思うなら、許容すればいいことです。

ちなみに、今は彼は、
>それはない。あくまでも一番は貴方。
>根拠はないけれど貴方が一番大切な存在であることは間違いないし変わることはない。

と言ってますが、
こんなのは、将来どうなるかわかったものではないですね。
浮気相手に乗り換えるということは十分あるでしょう。
浮気しなくても、そういうことはあると言えばありますが、浮気を許容すれば、乗り換えられる可能性はより高くなります。

とは言うものの、彼の浮気宣言を拒絶したところで、彼がやめるとも思わない。
彼が変わることはおそらくあり得ない。
なので、そういう彼だという前提で、それでも貴女は付き合いますか?ということ。
貴女自身の選択が問われているということです。
    • good
    • 0

じゃあ、私も浮気していい?


遠距離だと寂しいし、優しくしてくれる人がいたら魔がさすかも。

でもあなたが一番なのは間違いないよ^^

と言ってみては?

いい、と言ったら、いい人がいたら乗り換えましょう。
    • good
    • 3

それはないですよ


浮気を正当化している時点で
あまりよろしい男性では
ないように思います…
    • good
    • 0

ぶざけたこと言う男がいたもんですね!


完全になめられていますよ。
浮気を正当化するために、しかも最初に宣言しておくなんてなんてズルい男!
そんなのオカシイ!
あなたとは付き合いたいけど、他の女ともやりたいです!理解して!って言われているのですよ!
馬鹿にしてる!
後でバレたらめんどくさいから先に言っておけば、そう言ったじゃん!で説明不用。
こずるいわ!
あなたが割りきれるならいいのだろうけど、納得できないから相談しているんだしねー。
あなただって遠距離で会えない時は淋しいはず!
同じ事してもいいんだね?
って聞いてみたら?
    • good
    • 2

ただでさえ遠距離恋愛は不安が多いのに、浮気するのを許してほしいなんて言う彼はただの自分勝手ですよ!


今は確かにあなたに気持ちがあるのかもしれないが、何かしら理由をつけて振られる可能性も高いと思います。

あなたは近くで新しい恋愛をして幸せになって下さい。
これから遠距離恋愛する際にも今回のような不安は消えないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!