アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月16日は「旅」の日。これまで2度以上訪れた国内の旅行先はありますか?それはどこですか?
(日本旅のペンクラブ(旅ペン)が1988年に制定。元禄2年3月27日(新暦1689年5月16日)、松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ旅立った。せわしない現代生活の中で「旅の心」を大切にし、旅のあり方を考え直す日。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

質問内容が把握できません!


2度以上訪れた国内の旅行先、これは当然日本で、それはどこの国とは、当然日本ですから!質問になっていませんが!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
質問がおかしくて大変失礼いたしました。
修正させていただきました。

お礼日時:2016/05/16 12:34

この場合、上州とか答えればいいのか・・・・・・?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問を察していただいてありがとうございます。
大変失礼いたしました。質問を修正させていただきました。

お礼日時:2016/05/16 12:36

京都。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
京都は何度も行きたいですね!

お礼日時:2016/05/16 16:50

甲斐の国?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どの辺りでしょう???

お礼日時:2016/05/16 16:49

大量のエクセルファイルをバックアップするソフトでおすすめのものはありますか? できれば、夜間に自動でバックアップとれるものがいいです。

 有料でも構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
こちらのコーナーは質問コーナーではなく、質問に対する回答コーナーになります。
ご質問は右上の「質問・相談する」ボタンから質問していただきますようよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/05/16 16:52

栃木県、長野県、静岡県、和歌山県、京都府、大阪府です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

再度ご回答ありがとうございます!
どこも良い場所ですね。

お礼日時:2016/05/17 09:50

知床と函館です。

知床は大自然が圧巻です。いつまでも自然が破壊されないことを希望します。函館は情緒があって食べ物もおいしくて日本では無いような風情があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~どちらもまだ行った事がないので行ってみたいです。

お礼日時:2016/05/17 09:58

蓼科と清里、軽井沢、南房総、京都

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/17 09:59

国内あちこちに、二度以上訪れてます。

一度しかおとずれていない方が少ないかも。都道府県だと、北関東3県と富山県・高知県がそれぞれ1回ずつです。
一番多いのは、出雲大社かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一番多いのは出雲大社ってすごいですね。
私はまだ一度も行った事がないので・・・

お礼日時:2016/05/17 09:59

僕は 下手ですがゴルファー。

結構遠くまで行きます。景色も重要で、コースの途中が 桜満開⁉️ 忘れられないです。違うところで、お風呂が温泉。出てから飲んじゃいました。てな具合で、何度も行きました。おまけにバイクに乗るので、北海道から 鳥取までは、走りました。一度にじゃないですけどネ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
北海道から鳥取まで!すごい移動距離ですね。
しかも何度もだなんて。
バイク、気持ち良さそうですね。

お礼日時:2016/05/17 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!