電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下のバーに、開いたページが、たまり、グループになり表示されました。そして、左右並べて画面を表示する、にしたところ。次、又、画面開いたところ、そのまま、左右に並べたサイズの、画面が表示されます。どうしたら、直りますか?教えてください。。。

A 回答 (2件)

ん~~~~。

これはInternet Explorerでの話かな? それだったら、一度「1つだけ」窓を開き、窓のサイズを好きなように大きくして閉じよう。そうすると次に開いたとき、大体その大きさになるはずだ。多分。きっと。

ほかにも「終了時の画面サイズを覚えておいて、次開いた時その大きさで開く」ソフトは多いので、1つだけ開いて大きさを調整してから一旦閉じてあげよう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りました!また、おねがいします。。。

下のタスクバーがいっぱいになるほどアプリを開く必要が有るのでしょうか?使っていないアプリをタスクバーを右クリックで×を選んで終了してください。

タスクバーからあふれるほど表示されるのはHPで次から次へページがひらいて困っている人をよく見ます。
 必要以上に開くとそのうちいろいろ不都合なファイルが閉じられなくなることもありますよ。
 お気を付けください。
    • 0
この回答へのお礼

はい、気おつけます。ありがとうございました。。