dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アーサーが欲しいのですが、どのガチャを引けば
確率がいいとかありますか?
みなさんはどのガチャでアーサー引きましたか?

質問者からの補足コメント

  • みなさまご回答ありがとうございます!私は
    モンコレ引いてみたいと思いました。モンコレとご回答頂いた最初の方にBAをしたいと思います。

      補足日時:2016/05/23 13:54

A 回答 (8件)

モンコレでアーサーあるときに引くのがいいと思います。


自分はモンコレで引きました。
    • good
    • 0

3体所持で2体はモンコレ、1体は先日の獣神祭です。


欲しいキャラはほぼモンコレで手に入れました。
    • good
    • 0

僕は始めた頃エヴァガチャで出ましたwww


でもそれを狙うのは厳しいので本日昼から開催する光と闇のハーモニーとかいいと思いますよ!
    • good
    • 0

僕は初心者パックのやつで出ましたww


引くならモンコレですね。もしくは光と闇のハーモニーです。
    • good
    • 0

モンコレですね。



アーサーの排出確率upの日に引けば出ることがあります。

私は前回のモンコレでプレミアムガチャ1回目でアーサー2体+桜が出てくれました。
    • good
    • 0

モンコレで該当日に狙うのが定石でしょう。

あとは光闇ガチャか獣神祭、超獣神祭辺りかと。
私は何でもない所でスッと出てきました笑
    • good
    • 0

自分は初期の何でもないときにぽろっと出ました。


アーサー狙いなら、モンコレでアーサー確率アップの日に狙って引くのがベストだと思います。
その次におすすめは、獣神祭か超獣神祭ですね
    • good
    • 0

光と闇ガチャガチャで一発狙いですわ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!