アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

子役について。

中学生の子役(とも言いづらいですが)で、活躍している子が少ないのはどうしてですかね?

年齢的に大人でも子供でもない時期なので、需要自体が少ない、というのも分かりますが

でも、神木隆之介は中学生の時に探偵学園Qや、littleDJで主演してましたし、

littleDJと言えば福田麻由子だって、中2でヘブンズドアの主役でしたし…

今はどうして、中学生で映画やドラマで主演をするような子たちがいないのでしょう?

高校生なら、広瀬すずとか出てくるのに。

中学生じゃ活躍しづらい時代になったのでしょうか?

A 回答 (2件)

それまでは親の意向によってやってきているのに対して、

それからは自分の意思でやらなきゃいけないわけですから、
モチベーションが微妙なんでしょう。
    • 0

男の子は声変りの問題があると思います。

後子役の印象が、多いと思います。
    • 0