電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、工事で出張です。月~金(第1・第3土曜も)で現場(出張地)に泊り込み、そしてその間、一つも連絡がありません~~(:_;)
今週で2週目です。旅館に居る間は電波があるので連絡するのには困らない筈なのですが。。
肉体労働関係の人って、今、夏だし、すんごく疲れますよね…?メールをしても返ってきませんでした。(泣きそうですι)←一度、初めの頃電話したのですが旅館で皆と一緒にいるから、と早々に切られてしまい、それから電話できなくなりました…(切ったからといってフォローなしです涙)

週末は仕事終わってそのまま夜の仕事(バーのバイト)に行くのですが、バイトが終わったら連絡はくれます。早くて次の日の朝10時、そして私が彼の家迄行って、ご飯食べてビデオ見てえっちしてふとんでゴロゴロ…というのが最近のパターンです。(彼が夜のバイトをしている為、どっか行きたいとも言えず…それどころか会ってくれるだけ気遣ってくれているのか、とも思えます・・)ゴロゴロして彼がもう寝るって言い出す夜9時半頃「帰った方がいい?」って聞くと、「好きなだけ居てもいいよ」って言われます。(11時頃まで居ます)

これってどうなんでしょうか・・・愛されてるのかずっと不安なので平日連絡くれないのにも凄く不安で。。。彼からしたら、寝る暇なく私の相手してくれてるので無理させてるかなぁとは思うのですが・・・

客観的に見て、これは私の我慢のしどころ!(平日くらい連絡は控えろよ、むしろ無理させてる)なのか、
それとも、彼氏に相手にされてない(愛されてない)だけなんじゃない?←会えばえっちしてしまうので都合はいい筈なので・・・など、何かアドバイスいただけると嬉しいです。。

文章、まとまりなくてすみません・・
(ちなみに私の方が惚れています(^^;))

A 回答 (4件)

こんにちわ。

わたしも、以前同じような人と付き合っていました。
出張に行くと、電波が入らないところも多かったですし(当時は、今ほど電波が入りませんでした)1~2週間連絡がなかったりしました。

始めは、大丈夫かな?今日は連絡がくるかな?なんて待っていたり、ちょっこっとだけ声を聞いたりしていましたが、待っているだけも大変だっておもって、彼が出張のときや、仕事が大変な時は、フリーの期間!とおもって、友達と遊びに行ったり、旅行に行ったり、ただお泊りしたりいていました。

そしたら、電波のつながらないところでも、公衆から電話してくるようになりました。

だから、連絡をやめてみては?と言いたいのではなく、一人の時間を有効に使ってみてはどうでしょうか?
一人の時間に動き回っていると、彼の家でのゴロゴロが、自分にも必要な休憩になりますよ。
実際、そのときの彼と付き合っているときは、外出した記憶がありません。
行っても近場の温泉くらいです。

彼を愛しているなら、ずっと見続けるばかりでなく、生活スタイルも彼に合わせてみては?
彼とのゴロゴロを楽しむために、平日はバリバリ動く!という感じで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご回答を読んで、彼氏が公衆電話から…?と想像して笑って(ニヤけて)しまいました(^^)

>一人の時間に動き回っていると、彼の家でのゴロゴロが、自分にも必要な休憩になりますよ。
…そうですね、一緒にゴロゴロの時間も楽しめる(?)ようにできればいいんですよね。平日はバリバリ動く、その通りだと思いました。自分を忙しく、ですね。

ありがとうございました!なんだか元気出ました(^○^)

>(ちなみに私の方が惚れています(^^;))

と言ってしまった、また考えている時点で負けですね。
確かに付き合う事は勝ち負けでは無いと思いますが、
立場が低くなる分自分の思いを伝えられないでしょう。

まずその考えを改善しましょう。
そうすれば、全てが上手く行きます。

『言いたい事も言える』
『彼の気持ちを理解できる』
『総合的に上手く付き合う術を理解できる』など。。。

今よりも主導権を握れば、彼の生活をも改善できるかもしれません。
とにかく、まず考え方を変えてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

>まずその考えを改善しましょう。
そうすれば、全てが上手く行きます。
・・・全てが上手く!何だか勇気が出る言葉です。

確かに、
>立場が低くなる分自分の思いを伝えられないでしょう。
・・・とご指摘のように妙に…ぎこちないです、私。
でも復活してからは(一度別れました。。)すりよって行き、ギュッてしてとお願いもします(笑)←暑がりなので(身体がカッカしてます。仕事のせいでしょうか)容赦なく「暑い。」と言われてしまいます。別れた後色々あって(苦)もう怖いものナシ!のつもりで最近はガンガン行くようにしています。何度も言うと彼は少しうっとおしそうですが(^^;)でもその時くらいです、甘える(?)の。…甘えるというか図々しくなったのかも。

>『言いたい事も言える』
>『彼の気持ちを理解できる』
>『総合的に上手く付き合う術を理解できる』など。。。

>今よりも主導権を握れば、彼の生活をも改善できるかもしれません。
とにかく、まず考え方を変えてください。

・・・考え方を変える…少し、というか大変難しい気がしますが、、、考えます。そして彼の生活をもの改善。私が変えられるのか…!頑張りたいです!
このご回答、自分の肥やしにできるようにしたいです。ありがとうございました。

う~ん・・・セックス好き&外出好きには、外で熱射病ぎりぎりで働いてる人と付き合うんは、物理的に無理かもね・・・

自分に置き換えてみたら?
炎天下が8時間働いて、貴女はバリバリ出かけれますかね?彼氏かついで動き回れるかい?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私はインドアなので外出が好きというわけでもないんです(ある意味合ったデートなのですが)
あと彼氏は性欲魔人なのでセックス・外出、その辺は全く問題はありません、、

ただ普通のデートでインドアってどうなんだろうと思って外出できない、とは質問で書かせて頂きました。
たまに遠出で連れて行ってくれる時は、本当に嬉しいです。

回答ありがとうございました。

私も以前、現場仕事の人と付き合っていました。

現場系は夏場はとても忙しいですし、炎天下の下でもくもくと働いているわけですから、肉体的にも相当疲れると思います。
今は出張中ということですが、連絡がないのも無理ないのじゃないでしょうか。
一人で仕事に行っている訳でもなく、やっぱり仕事の先輩とかも一緒にいてるわけですから、電話もかけずらいと思います。
周りに知ってる人がいてると電話ってしずらくないですか?
あなたのことが嫌いだとか、好きじゃないとかではないと思いますよ。
あなたが不安になるのもわかりますが、疑ってばかりじゃ付き合いもおもしろくないですよね。
私が以前付き合ってた頃には、朝起きて「おはよう。今日もがんばって」みたいなメールを送って、
そろそろ帰ってる頃かなっていう時間には「おつかれさま」のメールを一方的に送っていました。
一通一通に返事はないですが、ある日「いつもメールありがとう。返されへんくてごめんな」って言われたことがあります。
返事を返さなくてもちゃんと読んでくれてるってだけで
私は嬉しかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>肉体的にも相当疲れると思います。
・・・ですよね、相当ですよね、、

>一人で仕事に行っている訳でもなく、やっぱり仕事の先輩とかも一緒にいてるわけですから、電話もかけずらいと思います。
あなたのことが嫌いだとか、好きじゃないとかではないと思いますよ。
・・・かけずらい、とは解っても、切られたとして、「ごめんね」くらいの(メールででも)フォローが欲しかったです。。(__)…これは求めすぎなのでしょうか、、

一方的なメールはよくします。でもAIXさんのように
>返事を返さなくてもちゃんと読んでくれてるってだけで
私は嬉しかったです。
・・・嬉しかった、とまで思えませんでした。。
私自身もう少し善い心持ちで(心配・不安症を抑えて)隣に居れるようになればいいですね。頑張ります。
ありがとうございました!